hunchbackな日々

何を書くかは未定です。まぁ色々と・・・。

快挙!三日坊主はクリア

飽きっぽい性格が災いして、何事も継続できないことがほとんどです。

三日坊主にすらなれず、一日署長で終わることもありますが、

今回は坊主もクリアです。

 

アクセス解析がどれほど信頼できる物かわかりませんが、一昨日は6件。昨日は8件なので、じわじわ来ているかも知れません(笑)

ひとまずはマリケン超えが目標です。マリケンのブログも長くやっている割には1日のアクセス数は少ないので、そのうち抜かせるでしょう。

と、楽観視しています。

 

 

で、プロジェクターの件は未だ悩み中です。

エプソンのEH-TW5350

そうそうamazonのアソシエイトの承認が出たので、早速貼ってみます。

失敗したので、剥がしました。

やっと貼れました。

EPSON dreamio ホームプロジェクター 2,200lm 3D対応 Full HD(1080p) EH-TW5350
 

 

 

 

 昨日もソフトバンクは優勝しませんでしたので、セールもお預け。

普段野球なんて全く見ないのに、こんな時ばかり期待しているからダメなんですね。

  ※そのうち書くつもりですが、サッカーは非常に興味があります。

 

 

そして、ひかりTVショッピングへの申し込みも踏み切れないまま。

進歩のないまま日々を過ごしています。

 

昨日と大体同じですが、ささくれと口内炎ができました。

親不孝もしてないはずなのに・・・。