hunchbackな日々

何を書くかは未定です。まぁ色々と・・・。

わたしの図書館戦争は敗北です。

久しぶりの映画鑑賞

マリケンもわたしも映画が好きです。

でも、映画館へ見に行くことは滅多にありません。

滅多にと言うか、全くと言っていいほど、行きません。

CMで面白そうだと思っても、

「そのうちテレビでやるからいいか。」

と、なってしまいます。

なので、最後に映画館で見たのはスパイダーマン3(Amazon行きます)です。

古っ!

 

で、今日は早めに仕事が終わったので、先日録画した図書館戦争を見てみました。

現在続編が公開中なので、きっと人気なんだと思います。

今日もプロジェクターEH-TW5350が大活躍です。

 

 

 

が・・・・・・・・・・・・・。

設定の時点で白けてしまい、その後も入り込めないまま

30分でフィニッシュ!

 

大敗北です。

思い出したくもない、いつかのACLソウル戦レベルです・・・。

 

見続ければ面白くなったのかもしれませんが、

残念ながら見切れませんでした・・・。

ちなみに、マリケンはわたしが見限る前に、夢の世界へと旅立ちました。

 

と言うわけで、今日も

 

ウイイレ2016スタートです。