hunchbackな日々

何を書くかは未定です。まぁ色々と・・・。

私生活の充実

今年の年末年始は、寝て終わってしまいました。

まず、主人が風邪をひき、私にうつりました・・・。

 

そんな中、主人から出た今年の目標は

 

私生活の充実!

 

自営業を夫婦2人で始めて、6年。仕事中心過ぎました。

そんな生活を改めようと思います。

 

f:id:mariken77:20150106035941j:plain

 

 

と、長々書いてしまいましたが、このブログは日々の出来事を書こうと思ってはじめたわけではありません。あくまで、旅行の計画のブログです。

私の中では

 

私生活の充実=海外旅行

 

主人のゴーサインも出たので、早速計画です。

f:id:mariken77:20150106035946j:plain

これまで、1年半おきに海外旅行に行っていましたが、今回は1年ぶりになります。

これから少しずつ色々なことを決めていきますので、宜しければご覧頂き、参考になることがありましたら、是非お役立てください。

f:id:mariken77:20150106035935j:plain

 

質問などもありましたら受付中です。

 

よろしくお願いいたします。

 

本家の旅行記のブログもよろしくお願いします。

添乗員の旅行~オススメの海外個人旅行~

f:id:mariken77:20150106035928j:plain