hunchbackな日々

何を書くかは未定です。まぁ色々と・・・。

たいくつなお風呂は楽しい空間へなりました。

昨日書いた、

juke tower SJ-10MP

f:id:mariken77:20150913224756j:plain

実際に使ってみました。

 

普段、浴槽には入らずシャワーのみのため、浴槽の洗い場の方から見て奥のほうにおいて使用。

しっかり防水加工されているようですが、なるべく直接水がかかったりはしないよう注意しました。

 

集合住宅で、しかも深夜にシャワーになってしまう事が多いので、

32段階あるボリュームは10。

いつか大音量で聞ける戸建てに住みたいです。

 

 

聞いたのはこれ、

 

Mr.Children

REFLECTION{Naked}

 

弟に借りて録音した物です。

(an imitation) blood orange

が微妙だったので、あまり期待していなかったのですが、

これは素晴らしいです!

 

移動中や、職場、ゲーム中にも聞きまくりです。

で、ついに昨日はお風呂場でまで聞いてしまいました。

 

 

話が逸れてきてしまいましたが、

juke towerを使用しての感想です。

 

月並みですがなかなかいいです。

元々音にはそこまでこだわらないですし、集合住宅では音量も限界があります。それも非常に狭い限界です。

なので聞ければいい人には本当に十分だと思います。

そんな言い方をすると、音質が悪いようですが、モノラルを感じさせないぐらい良く聞こえますよ。

 

操作性もまずまず。

そもそも聞き流すだけなので、あまりボタンを押さないですしね。

f:id:mariken77:20150913224956j:plain

 

飽きてきたらランダム再生も選べるようです。

それ以上に飽きたらUSBメモリ内の曲を入れ替えればいいので、非常に楽チンです。

 

 

と言うわけで、かなりいい買い物だったと思います。

juke tower SJ-10MP

オススメです。

 

ただ、わたしにとって、お風呂は考え事をする貴重な時間なので、今日からは使用しません。

一応自営業な者で、色々考えないといけないんですよ。

 

実はこれ、お洒落で実用的なものとして、職場で使う予定なんです。

防水とかいらなかったんですけど、お洒落ってことだけで買っちゃいました。

 

風呂用としては、防水機能付きのレコーダーの方が欲しかったりします。