hunchbackな日々

何を書くかは未定です。まぁ色々と・・・。

犯行声明。「このブログはもらった」

ふとブログを書いてみたくなりました。

登録するのも面倒なので、妻(マリケン)のブログを乗っ取ることにしました。

内緒にすることでもないですが、本家

添乗員の旅行~オススメの海外個人旅行~

すらも更新が滞り気味なので、こちらのサブブログなんて、

存在すらも忘れていると思います。

 

タイトルとプロフィールを少し弄って、完成です。

 

 

何を書いていくか、継続できるのか甚だ疑わしいですが、

できる限り頑張ってみたいと思います。

 

友人が「アフィリエイトで儲けた。」と言っていたので、

買い物レビューは書いてみたいと思います。

 

早速、楽天スーパーセールを機に、色々買ったので、

写真を撮るところまでは頑張りました。

 

もう一頑張りできたら、こちらに載せたいと思います。